--------


2008-04-18

女SP

前回の日記で里瀬にも突っ込まれたけど

今モンスターハンターフロンティアにハマってますw

採集が好きな俺には結構向いてるゲームかもねw

毎日のようにさらちゃんを拉致ってボスを食ったりしてるんだけど

昨日の会話で智子ちゃんについての最新情報をゲットしたぜ!

ボスに行く前の一服中の事・・・・・・・・・・・・

mhf_20080417_211039_312.jpg
mhf_20080417_211320_234.jpg
mhf_20080417_211451_953.jpg

さらちゃんもかなり痩せているらしいけど

好みのタイプも痩せすぎ位がちょうど良いって感じかしら?

まぁ確かに俺もデブ女は無理かなw

痩せすぎも色気が無くて残念なんだけね~

ちょっと前に話題になった

フジテレビで深夜にやってたV6の岡田君主演のドラマSP

その中で可愛い女SPが居て密かに目を付けてたんだよね

10037187433.jpg

そしたらさらもその子の事がタイプって話になったのw

真木よう子って名前なんだけど

とにかくスタイルがよろしい!

さらちゃんの為に特別に少しエッチぃな画像をプレゼント

905E96D882R.jpg
10029220934.jpg
10036755488.jpg
905E96D882E682A482B182U.jpg

あるビデオではギリギリな濡れ場を演じているとか・・・

俺的には

長い髪よりもSPの時の短い髪型が好みだな~

今回はさらちゃん興奮しまくりなネタでございましたとさw

comment

管理者にだけメッセージを送る

