--------


2008-04-21

自分のためのBM日記 @@

久しぶりにニコ動を見まくっちゃった~

懐かしいのを見つけたから貼っておく


ヤキソバン懐かしいw 松雪泰子が出てきた時はビックリしたなぁ・・・

映画化されているとはさすがの俺も知らなかったぜw

冒頭だけ見たけどあまりのくだらなさに閉じましたw

揚げ玉が入っている頃のが一番美味しかった気がするUFO!


この人凄いわw

全部一人でやってるなんてアリエンティ!

100万円もするエレクトーンを使えばここまで出来るんだね・・・

恐るべしステージア!!


このFFの音楽も好きだったり・・・


おったまげ!キャッツアイ・・・


なんという酷いエンディングw

OPもだけどオリジナルの曲が思いだせんw

今回は自分の為の日記でございましたとさ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヲイwwwwwwwwwww
なんつーもんを見せてくれたんだwww

里瀬・・・これで貴女も栗尾ファンねw

おめでとうwww
