--------


2008-05-14

悲しい



ここ最近、家にツバメが巣を作っちゃってますw

今年もツバメの夫婦がやってきましたよ

去年の巣の使いまわしでwww

そのせいか・・・

昨日の朝・・・・

巣が崩壊していました(T_T)

最初カラスか何かが襲ってきたのかと思ってたんだけど

よく考えたら去年残して行った巣の使い回しだったから壊れたのかも?

まぁ今は再び巣を作ろうと夫婦で頑張ってるみたいですw

落ちて壊れた巣を見た時には悲しかったけど

また頑張って巣作りをしている夫婦を見た時は安心しました ^-^

もう落として崩壊させるなよwww

***************************************

この前久しぶりにアクが登場しますた

mhf_20080511_220529_421.jpg

↑さらと一緒にアクの家に不法侵入してあげましたw

しばらく3人で狩りをした後

11時過ぎにさらが落ちたんで

アクと二人で色々と狩りをしていたんだけど

mhf_20080512_020612_328.jpg

2時を過ぎた頃にさすがのアクもダウンしましたw

てっきりアクの事だから朝までOKだろうと思って張り切っていたのにな~

残念だ ^0^

************************************

LinC0337のコピー

リネにもちゃんとINしてるんだよ?

ただ俺がINした時に限って誰も居ないw

これは夢幻イベントの時かな?

アジトでROMってる紅蓮の横でROMってみました ^-^

真ん中の黒いおっさんが紅蓮の別キャラだとも知らずに・・・

即死オンラインだったようでw

俺も行ったけど即死さw

つまんないからすぐ落ちたぜ

******************************



こんなん見つけた


409842133_240.jpg

綺麗な亀田

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふくぴんがしてるモンハンってオンラインのやつ?

そうだよオンラインのやつですよ。PSPとかPS2は持ってないんで・・・

オンラインの方はドロップとかマゾ仕様になってるみたいで苦労してるぜw
