--------


2006-05-07

寒いよwいや、マジでwwww

http://csx.jp/~playmate1379/samui.wmv

超真面目な報道番組での放送事故


オウムの松本被告の裁判の様子を中継する予定が

音声だけ聞こえたと思ったらそのままCMに突入w

CMが終って報道番組が再開されたのだが・・・

キャスター達はCMが終ってるのに気付いていませんw


さすがテレ朝だなww





http://csx.jp/~playmate1379/1113732862853.wmv

じいさんが生放送で大暴走w

慌てて止めに入るキャスター

こりゃやばいだろwwwwwww

菊川玲も固まってますw




http://csx.jp/~playmate1379/pantu.wmv

ズームイン!でのひとコマ

名前は知らないけど女キャスターが大股開きでパンツ丸見えw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぶw

あのじいさんて、じつはふくぴーなんでしょ?

すぐわかったわw

いや~ん ばれた~ん?

なわけねーだろ!w

やっとみれたw

パンツ見えすぎだろw

re:レオン

おw やっと来てくれたねw

しかもパンツネタに反応するなんてw
