--------

スポンサーサイト

2008-06-18

愛しのミニー

お久しぶりね~もうすぐリネもUPかぁ

特設サイトを見る限りじゃマゾ仕様が少しは緩和された印象を持ったんだけど?

前衛には助かる修正も結構あるようですなぁ

POTの重さが軽くなるのは地味に効果大だわw

久しぶりに俺のDEちゃんを解禁しちゃおうかしら?w

それはそうと

前々回の日記のネタにした鼠先輩がさらにブレイクの兆しを見せてますねw

地味にTVなどの露出も増えてるようでw おめでとうございます!

俺がニコ動にUPしたPVも気づいたら7000HITでコメントも500オーバーw

中にはモノラルな音源に対する批判コメントもあるみたいですが・・・

逆にあの歌とPVの雰囲気に合ってると思うんだけどな~

歌繋がりで・・・

ミニー リパートンの動画を貼ってみる

めっちゃファンなんですわw



あふぇを始めうちのクラン員はオッサンやオバサンが多いからw

わ~懐かしい *^-^* なんて思われる方も多い事でしょう

あー俺ヤングだからはじめて見たわ ^-^

驚愕のホイッスルボイスに平伏すがよい!w

生で聴きたかったな・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりに俺のマグナムを解禁しちゃおうかに見えた私。

やっぱりシモにもっていくのね

(*´ρ`*)
