--------


2008-07-22

うおおおおお!

IE7をアンインストしてIE6に戻したんだけど

不具合が出まくりでHDDの初期化をする羽目になったぜzzz

まったく使えねぇな・・・WINDOWS

戻した理由はGYAOを見るためだけだったのだ!

IE7じゃあ見れなかったのよ・・・

でも・・・IEを6に戻してもGYAOは見れませんでしたけどw

見れないばかりか色んなアプリとかに不具合が出てきてしまい

泣く泣く初期化ですよ奥さん

まぁおかげでGYAOは見れるようになったけどなw

初期化した後で一番面倒だったのはゲームの再インスト

3つのゲーム合わせて4G近くもあったわ・・・

やっぱ一番データの容量が多かったのはリネだね~

あんまりやらないくせにちゃっかりインストしましたぜw

まぁ今は例のイベント中らしいしINはしないだろうけどねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

