--------


2008-08-15

72日ぶりの

mhf_20080814_121556_1401.jpg
アク光臨hhh

タイトル通り72日ぶりにINしてきたアクでした

mhf_20080814_121556_140.jpg
PSPのほうのモンハンばっかりやってるってのは聞いていたけど

ここにきてまさかの懐かしのLOでしたかwww

まぁ俺も・・・たまにLOやってますw

mhf_20080814_154213_218.jpg
3時間ほど団長も交えて遊んだけど用事があるとか嘘を言って逃げていきました!

一緒に狩りをして思ったのが・・・

アクってこんなに下手だったかな?w

最初のアクラ戦では華麗に3乙をかましてくれたり・・・

まぁ課金したとは言えまた来なくなるんだろうねぇ

今はPSPのファンタシースターポータブル(?)にハマってるらしい

PSPもPS2も持っていない俺だけど

俺から言わせてもらったらあんな小さい画面でよくピコピコできるよな~w

俺には無理ですzzz

**************************************************
**************************************************
**************************************************
**************************************************

up11344.jpg

あ~今更だけど

こんな記事がありましたねw

ちょw この顔はやばいってwww

今日のミュージックステーションのゲストに出ますね

まぁ何事も無かったかのように進行するんだろうけど~

他のゲストさん達の彼を見る目が楽しみで仕方が無いぜww

すげー冷めた目で見るんだろうね・・・

12171718430036.jpg
あードラマ見たことないや・・・

え?字が違うって?

関係ねえw

記事の内容が本当かどうかは別として

あの週刊誌の画像を見てからと言うもの・・・

携帯電話のCMもそうだけど

俺の中でのすべての彼のイメージが・・・

17382.jpg

あ違った

これは整形手術前の若い頃の画像だったzzz





俺の中でのイメージが・・・





こうなって


12173508360001.jpg





こうなって





12173508360079.jpg





こうなりました





12171718430038.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

