--------


2006-05-08

すげー今更だけど

去年だっけ?の紅白歌合戦で

Wat が歌ってる時にマイクスタンドが倒れたよね

実はそこだけ見逃してたんだけど動画発見w

http://csx.jp/~playmate1379/1136109774690.wmv

やっと見れてすっきりしたわw





漫湖(まんこ)水鳥・湿地センター

http://csx.jp/~playmate1379/manko3.wmv

この近所に住んでる人は普通に言ってるんだろうなw

「お母さーん、今日はマンコで遊んだよ!」
「お婆ちゃん、前に比べてマンコ綺麗になったよね?」

寒ーwww





太田さん・・・まさか・・・あなたですか?

http://csx.jp/~playmate1379/katatama.wmv





あまりに有名すぎて既出だけど、やっぱりお気に入りw

http://csx.jp/~playmate1379/nhk.wmv

はっきり言ってるなw





http://csx.jp/~playmate1379/1116381421379-1.wmv

これもやっぱ好きだなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

