--------

スポンサーサイト

2008-09-02

久留米に高層マンションが・・・

top_fla.jpg

http://lions-mansion.jp/MG051014/?gclid=CKiUvYfIu5UCFRF5bgodNiFrRQ

ちょ いまCMで知ったんだけど(今更だけどw)久留米に高層マンションが建つんだって!

35階建てだってw 久留米のくせに生意気だw しかもJR久留米駅の目の前に建つとはw

香椎に建った42階建てのマンションに続く大きさになるんじゃないのかな?

福岡の副都心とか言われている久留米なんだけど

はっきり言って街としては終わっている残念な街だったんだよね

俺が福岡に越して来たのが16年前

その頃はまだ一番街アーケードなんかも賑わっていたんだけどなぁ・・・

今では日曜日の昼下がりでもアーケード街の人の通りはまばら・・・

アーケード街は空店舗だらけで完全にゴーストタウンと化しています

井筒屋も2009年の2月をもって閉店しちゃうし・・・衰退しまくりのイメージだったのになぁ

このマンションが完成するのは2010年の2月28日らしいんだけど

同時期に新幹線の駅も完成するそうで・・・

超地元なのに知らなかったわ (。ρ。)

新幹線の駅と高層マンションが完成することによって少しは久留米の時代もくるのかな?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

