--------

スポンサーサイト

2008-09-07

久しぶりの夢幻

昨日INしたらなかなかの人数がINしてました リネ

INしてすぐにお約束(?)の占い師の所で変身させてもらったら

虎でしたw

この前はドッペボスだったのに・・・

まぁ武器が外れてなかったんで今回も当りだったみたいですw

LinC0019のコピー

お試しでSKTCで狩りをしてみたんだけど・・・

攻撃は早いんだけど・・・WIZにはあまり意味の無い変身でした

***************************

単騎も辛いんで誰か暇な人を誘ったら夢幻に行く事に

エリ・レイン・小雪・月・俺の5人で精霊探しの旅に出る事にw

5人でひたすら水ゾーンをうろうろうろ・・・

何とか無事に3体食う事ができたけど全部ゴミ

唯一マシなのがN-ZEL1枚という・・・

LinC0021のコピー

途中エリのボヤキがあったり(エリの意見には俺も賛同!)

リネ終わったって感じ・・・

LinC0020のコピー

きのこ汁の異常な高騰を聞かせれてショックを受けたり・・・

ちょこちょこ別キャラで遊んではいたけど知らなかった事実!

***********************

タイムが終わってそのまま夢幻に居残って2周目スタートw

次のタイムでは火ゾーンを攻めました

ひたすらグルグル回っていて

ちょうど高台の下の方に居た時に誰かの「上」って声を聞いて行ったら

LinC0024のコピー

すでに見事に全滅してましたw

みんながリスタしている間にエリと二人で2体食いました

INTの低い俺が一生懸命にダークネスしましたさ!

まぁ

火では2体しか食えなくてしかもゴミw

最後に土を1体食えたけどまたゴミwww

昨日はゴミの日かよ!

分配はアデナで22Kと・・・しょぼっかったぜw

でも楽しかったわ~久しぶりにみんなで狩りできて!

ちょうどタイムチケットの時間切れで落ちちゃった

今金欠なんでいつ課金できるか分からないけど

俺はまた蘇るぜ!

********************************

あんまりINしないだけで引退なんてしてませんからw

復活?なんて言わないでねwww

セロリと武多と知り合い約一名!

3人に言われてしまったよ・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

