--------

スポンサーサイト

2008-09-25

ハナクソなめ子

今日は久しぶりにニコ動で暇つぶし・・・

!?

おおおお

素晴らしい

とってもカオスなのが上がっているではないか







朝っぱらから大いに笑わせていただきましたw

*************************************************

セガサターン派だった俺は毎回テックサターンを買っていて

その中に入っているCDに収録されていたコンテンツの虜でした

特にいたち草にハマってしまってw

すべてのコマンドを試しては死にまくったのはお約束 ^-^







うあ~本当に懐かしいw

あの頃は良かった(しみじみと)



かと思えば・・・

こんな馬鹿な奴らも居るのね

作りは無駄にうまいねw

*********************

そいあ

あふぇの55HITだっけか?

式はやったのかしら・・・

荒らしに行ってやろうと張り切っていたんだけど

爆睡しちゃって・・・

目が覚めたのは夜中の2時過ぎ

普通に諦めましたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

