--------


2008-09-26

超ダイエット?

あるフィットネスジムのギャラリー画像を見て愕然としてしまった

お約束的な(?)会員の入会前と入会後の比較写真なんだけど

あまりに変貌振りに大笑いしてしまったのですw

入会前
こちら入会前の写真

どことなくプロ野球選手の中村紀洋を連想させるお顔で・・・

指名手配写真にありがちな(ry

img_94313_38117724_1.jpg

似てるw

入会前体
こちらが体の写真

まぁ・・・若干ぷよぷよした感じかな

それがわずか2年と半年で

もの凄く変化しちゃいます

普通はたったの2年ちょっとでは

そんなに派手には変わらないもんなんだけど

彼は違った

本当に努力したんだと思う

マジでびっくりした

コラじゃないかと思ったもんw

ちょっともったいぶって下の方に貼ってみる






































































入会2年半後入会2年半後体
 ドーン!!!!!!!

ほら全然違うでしょwww

入会前入会前体

たった2年と半年で黒人になってしまいました


耳や眉毛が同じなんで同一人物なのは確かですw

女から見て

どっちが好みなんだろうか・・・

もともとタイプじゃない!ってのは抜きでw

俺もこのジムに通いたいぜ!

ついでにこのギャラリーのURLも貼っとく

BODY ZONEギャラリー

comment

管理者にだけメッセージを送る

