--------

スポンサーサイト

2006-05-09

残念

(^ω^)今日も懲りずに砂漠で狩りしてましたよ(^ω^)





にしても、朝のメンテ前ってレアが出ない気がするのは俺だけ?





20060509074723.jpg

勇気を出してこいつらを懲らしめておきました!





半分死にかけたけどwww

ま、いつもの事だから仕方ない(^ω^)

死にそうで死なない・・・まさにダイハードwww





20060509074901.jpg

頑張ったのに・・・報酬はこれだけ (´Д⊂グスン





メンテの時間も迫ってきたし、丁度1時間狩ったから終了!

お楽しみのサモン解体ショーだったけど・・・










20060509075043.jpg

うほっw





バジからの贈り物っすw






Bか?Bなのか!?




















20060509075152.jpg

世の中そんなに甘くない


       .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::

comment

管理者にだけメッセージを送る

ねぇw

確認スク使うならわたしにまかせてw

わたしがしたら、bにナルアルヨwww

ホントだってwww

うそだw

信じないアルヨw

パクられるの確定だからなw
