--------


2008-10-21

リネやらモンハンやら

この前立て続けにリネにINしてました

LinC0036のコピー
ふくぴーモテモテ (*´ρ`*)

仙人はイランけどw

LinC0037のコピー
本当に久しぶりの拳法

LinC0039のコピー2
LinC0039のコピー
やっぱり話題になっちゃう仙人

だって俺がINすると必ず居るんだもんw

24時間常に ^-^

ちょっとね

グルのイベント(?)をやってみたくてね

LinC0040のコピー
LinC0040のコピー2
始まって10秒もしない内に終わってしまった

本当に訳が分からないんだけど・・・

一瞬で全滅させないと失敗になっちゃうのかな?

謎だわ。。。

つまんないから二度としない

*******************************************

mhf_20081003_194858_015.jpg
mhf_20081003_195104_375.jpg
モンハンでも俺のブログの事が話題に・・・

あっさりと見つかってしまったようだ

モンハンでは何故かアイドル扱いされている さら

もうこれで正体がただのエロ親父だって事がバレたわね ^-^

************************************
昨日の事だけど

最近はやる事も無くなった さら

一人で金稼ぎをしていたようだがそれも今日まで

水曜のメンテからしばらくは金稼ぎも出来なくなるのもあり

エクストラ課金が切れているって事もあってプチ引退宣言きたーーーー

mhf_20081020_223511_840.jpg
ついにモンハンにも飽きたさら・・・

次の大型UPは12月だから本当に来なくなりそうだわね

comment

管理者にだけメッセージを送る

