--------


2008-10-25

一瞬だけさら復活

さっきまでモンハンで71テオを狩ってました ^-^

ミラ大剣を作るため宝玉が5つ必要だったの

3つは集まってったんだけど残り2つがなかなか・・・

4連戦したんだけどあっさりと4つ出ちゃいましたw

とりあえず完成させてROMってたら・・・

mhf_20081025_220221_921.jpg

3日ぶりにさらちゃん登場w

mhf_20081025_220506_140.jpg
mhf_20081025_220549_015.jpg
どうやらさらもLEをやっている模様・・・

すぐに落ちちゃったわ

本当にモンハンはやる気が無くなったようですねw

俺がLOをやり始めた時はエラーが頻発して良く落ちてたんだけど

今回のLEもエラー出まくりで落ちまくってますw

しばらく我慢してたら直るかな・・・?

comment

管理者にだけメッセージを送る

