--------

スポンサーサイト

2008-10-27

青春の一曲

ふと思い出した 中学生から高校生の頃に良く聞いていた音楽

俺の年代なら普通ならBOOWYとかレベッカとかなんだろうけど

ふっ・・・

あいにく俺は普通の学生じゃなかったんでね (。ρ。)

大体俺が聞いていたアーティストは周りの奴らは誰も知らなかったのさ

孤独だったわtt  いや~ね 田舎な長崎の中学生って

種ともこ

俺の理想の女でした

隣に住んでいるような普通のお姉さんって感じがツボやったわぁ

クラスメイトが40人も居て俺以外に知っている奴が居ないって・・・

せめてファンじゃなくても名前位は知ってろYO!って一人憤っていたぜw

横山輝一

俺が目指すべきカッコ良い兄さんと勝手に思ってましたw

アホみたいにCD聞きまくってたわぁ

こんな爽やかな兄さんの事すら知らない俺のクラスメイト・・・

「誰それ?」 横山やすし師匠とは関係ありませんから (*_*)

岡村靖幸

ファンだとバレた途端エロ親父認定されましたw

さすがにシティーハンターのED曲だったから知ってる奴もいました

さすがにアルバムを買っていたのは俺だけみたいでしたが・・・

アルバム曲には必ずエロい歌詞の曲が入ってましたからねw

「君のパンツの中で泳がせてよ 綺麗な水しぶきをあげながらバタフライしたいよ」

中学生には刺激が強すぎたわw

135

ここまでくるとマニアックすぎて変人扱いされてましたw

とっても素敵な曲揃いなのに・・・

ユニコーンにもハマってたわ・・・当時は無名だったからライブも無料

中学生で金が無かった俺には大助かりだったぜwww

レベッカやパーソンズも金出してライブ見た事なんかないぜwww

整理券ゲットしていかに無料でライブに行くかに凝ってましたからw

中学生だってバレないように偽装工作してたあの頃・・・

懐かしいわね・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

