--------

スポンサーサイト

2008-10-28

重すぎDEATH Lost Eden

あまりの重さにあまりプレイする事が出来なかったLost Eden

やっとPCが慣れてきたのか?少しプレイしてみました

操作系は最悪ですw

せめてゲームコントローラーに対応希望 (。ρ。)

IMG00000000.jpg

俺カッコいいでしょw

このゲームの謎仕様として

敵対国家に所属しているプレイヤーに対して個人チャットが出来ないようですw

不便な気がするんですがぁ・・・

そして

雑魚敵が倒せない俺w

かなり死にまくりましたw

死んだら面倒な事に・・・
IMG00000003.jpg

魂となって街に戻り自分の死体が転がっている所まで行かないと復活できませんw

何故かその間は白黒画面になります(謎)

ああ・・・無残な姿になってるわ俺tt

IMG00000002.jpg

雑魚敵も倒せない俺だからこれ以上の進展はありませんw

また後でプレイしてみる事にします・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

