--------


2008-10-31

食のお祭り

明日11/1と明後日11/2の二日間に渡って繰り広げられる

B級ご当地グルメの祭典B-1グランプリが福岡県久留米市で開催されます!

↑青い文字をクリックすると公式サイトに飛びます

前回行きたかったのに行けなかったから本当に楽しみやわぁw

久留米は俺の家から近いしね! ぐふふwww

ちなみに今回のお目当てご当地グルメは・・・

岐阜県郡山市 奥美濃カレー
p17.jpg
辛口チキンカレーだそうです うまそー!

静岡県袋井市 袋井宿たまごふわふわ
p14.jpg
江戸時代から伝わる卵料理だそうです 卵大好き~

静岡県裾野市 すその水ギョーザ
p12.jpg
普通に水ギョーザが好きなだけですw うまそーw

青森県八戸市 八戸せんべえ汁
p04.jpg
前回これが食べたかったの >_< 今回は食べてみせる!
お菓子のせんべいが入ってるんだって!

北海道富良野市 富良野オムカレー
p01.jpg
もうね・・・一目惚れ 俺はカレー好きだから食べる義務がある!

兵庫県高砂市 高砂にくてん
p20.jpg
要するにお好み焼きって事らしいです
関西のお好み焼きは食べた事が無いから楽しみ♪

静岡県富士宮市 富士宮やきそば
p11.jpg
2年連続でグランプリを獲得した焼きそば
その味はまさにレジェンド

秋田県仙北市 あいがけ神代カレー
p05.jpg
やっぱカレー関係は外せません

静岡県浜松市 浜松餃子
p15.jpg
野菜たっぷり ヘルシー餃子
ただの餃子好きなだけですw

う~ん

とりあえずチェックしておくのは以上かな?

って、数多すぎwww

とてもじゃないが1日で食べられないなw

土日で人も多いだろうけど

何とか気になるメニューをコンプリートしてきたいと思いますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

