--------


2008-11-04

○穴はとても良いですね

久しぶりにリネIN

意外と人が少なくて拍子抜け

ま、このクランはこれが普通なんだろうw

久しぶりにナイトとして拳法が居たわね・・・
LinC0047のコピー
蟻穴に連れて行ってもらったわ

良く湧くって聞いたけど湧き過ぎですね

まぁ後で聞いたらランテレ中華のせいで暴走しているって事らしいわ

卵やめたら良いのにw

処理できなくて(俺がMP切れ)飛んだわよ

その後夢幻に行ったんだけど

水1体食って終了だっけ?w

ゴミおつでした (。ρ。)

LinC0048のコピー
LinC0049のコピー

久しぶりにほたちょんに会ったわ

しかし!

俺との会話は一切無しでどっか行っちゃったわw

冷たい女ねw

あ~忘れないうちに(すでに忘れてたけど)書いとこう

11/8の土曜日だっけ?

クラハンで何かあるらしい・・・

INできそうならINしてあげても良くってよ!

*****************************

明日はcdocomoの新製品の発表会らしいですね

2chの携帯版をちょっと覗いていたら気になる書き込みが・・・

【芸能】小室哲哉逮捕に旧知のデーモン小暮閣下が唖然「先日、吉野家で牛丼をおごってやったばかりなのに…」

牛丼をおごってもらう小室さんなんか見たくない!

って・・・ダムとかzzz

comment

管理者にだけメッセージを送る

