--------


2009-02-15

久しぶりの更新

相変わらずな日々を過ごしております^^

最近はずっとアトランティカで遊んでいますw

おかげさまでレベル97になりましたよw

相変わらずバグもBOTも多いゲームですがw

Atlantica_20090203_203738437.jpg

戦闘中にいきなり画面がおかしくなるのにも慣れましたよw

知らない人が見ても「これのどこがバグ?」って思うだろうけど

しっかりとおかしな画面になっちゃってますw

Atlantica_20090203_203931140.jpg

街への移動選択ウィンドウもこの通りw

マップの切り替えなんかも時間が掛かっちゃって

平均すると画面が切り替わるまでに約15秒かかります

かなりのストレスですわ ><

今までただストレスに耐えていたんだけど

原因がやっと分かりました!

PCのメインメモリが足りなかったんですw

今までは2Gあると思い込んでいたメインメモリが

1Gしかなかった事に気づいてしまったのですわw

メモリが足りなくてPCがHDDに仮想メモリを作っていたわけですねw

今考えると・・・・

ゲームをしている時だけやたらとHDDにアクセスしていたなぁw

と言うわけでメモリを買って(2G)増設しましたw

その途端

ものすごくゲームが快適になりましたwww

HDDへのアクセスも殆どなくなってバグも出なくなりました ^-^

いや~めでたしめでたしwwww

*******************************************

この前メンテ明けに追加された課金アイテムのアクセランダムポン

1個200円と、少し高いんだけど

5個まとめ買いをして運試しをしてみました

狙いはもちろん漆黒の翼

1回目 審判の呪術書 10個セット
2回目 魔力奪略の呪術書 20個セット
3回目 審判の呪術書 100個セット(地味に嬉しいw)
4回目 幻惑の呪術書 10個セット
5回目 漆黒の翼

はい、5回目であっさりと大当たりでしたw

Atlantica_20090210_164350250.jpg

当たった瞬間 たくさんのささやきが飛んできてビックリしました!

夕方の5時位だった事もあって当りを出した人があまり居なかったんでしょうね・・・

嬉しさの反面PKされてアイテムを取られるのが怖かったので

狩りをせずに街に引きこもって隠れていましたw

俺ってこういう引きは結構強いのよね・・・

**************************************

噂によると

リネにおいてステ再振りが出来るイベントがあるらしいですな

CON・WISでWIZを作って少し後悔していた俺

イベントが始まったらINTに振り直そうかと思ってます

新影での恨みを晴らす時が来たようだwww

T-Uを決めまくってやるぜw

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさ^^

ステ振りは3月3日のメンテ前までだよ

その後は課金アイテムになる?

まぁ。生きててよかったわw

さんきゅーw

>せろりん先生

そこは見落としていたわw

教えてくれてありがとう(*´ρ`*)
