--------

スポンサーサイト

2009-02-22

セロリんからの助言で

ステの再振りは3/3までだと知りました!

セロリん・・・コメで教えてくれてありがとうw

そうそう、俺のブログ・・・コメント一覧を消しました

本当にね・・・

訳の分からない業者からコメが付き捲って

かなりのストレスになっていたのよねw

中にはアカウントハックらしいURL付きのコメもあったりで・・・

俺はそういう罠には引っ掛からないけど

せっかくこの天使のブログをw見に来てくれた人が

ウイルスに感染したりするのは防ぎたかったんだよね

コメントの管理欄を見ると毎日ゴキブリのように湧いてますわw

まじでウザイわwww

でも今一番ウザイのは・・・

100%ありえない逆援助交際関係の誘導コメント

何が寝てるだけで10万貰ったwwwだ!!!!

100%詐欺確定やん!普通に考えて

本当の金持ちの女は如何わしいサイトに登録しないし、必死にメールを書きまくらないし、第一素性も分からない様な男に自分からお願いして一晩で何十万・何百万も出しませんよwww

俺だったらホストクラブに行くわ!

かなり話は逸れたけど

セロリんありがとうって事なんでw

comment

管理者にだけメッセージを送る

