--------


2009-02-23

まだステ振りしてません

LinC0062のコピー

リネにINした時に、まだ馬のままだった事を忘れていた俺・・・

LinC0066のコピー

知らない人が多くてビックリw

まあ、あふぇの日記を24時間体制で監視しているから、

そんなもんだとは思っていてはいたけどw

何故かアクまで居るしw

ちょうど腹が減っていたから飯を作りに行っている間に

何故かリネ落ちていましたw

最近・・・ゲームとか勝手に落ちちゃうのはPCの仕様ですか?w

INし直すのも面倒だったんでアトランティカを起動しました

いつものさらが居たんでささやいてみました

Atlantica_20090222_000813546.jpg
Atlantica_20090222_000904343.jpg

アクからのメッセージ

確かにさらに伝えておきました ^-^

comment

管理者にだけメッセージを送る

