--------

スポンサーサイト

2009-02-26

仕様?

経った今リネにおいてWIZのステを振り直しました ^-^

CON・WISタイプだったのをINT・WISタイプに変更しました~

実は

CONタイプにしては平均を大きく下回るHPに不満を持っていたのですわ

おまけにMPのほうも微妙な数値だったのよねw

それが・・・ステ再振りしたら・・・

HPもMPもCONタイプだった頃よりも大幅に数値が上がりましたw

それぞれ50近く数値が上がってビックリしたw

何度もレベルアップ直後に死んでいたんだけど

よほど死に下げしていたのかしら???

月は「仕様」とか言っていたけどw

試しに新影でT-U狩りをしてみたんだけど

やっぱり効きが全然違うねw

とにもかくにもステ再振りして大正解でした~

comment

管理者にだけメッセージを送る

