--------


2009-03-03

ステの変化を正確に調べてみた

WIZ・・・CON・WIS HP:380 MP:492 → INT・WIS HP:529 MP:544

前の日記では50近くも数値が上がったと書いたけど

ちゃんと調べたら50どころの上昇じゃなかったわw

HP→149UP MP→52UP

HPの上昇率がやばいわwww

ADSと装備込みだとHP:654 MP:802

やっぱりWIZはステ再振りして正解でした ^^V

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに別キャラのステも振り直しました

ただ別キャラは素の状態のHPとMPを調べる事は出来なかった・・・

なので装備やADS込みでの数値の変化しかチェックできませんでした

DE(装備・ADS込み)・・・STR・DEX HP:580 MP:262 → CON HP:1029 MP:199

DEの場合はDEXを17にして残りの1をWISに振っていたんでMPが減りました

まあ・・・仕方ないか

にしてもCONにするとこんなにHPが上がるのねw

これで死ににくくなった!

正直STRだった頃は死にまくっていたからw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ELF(装備込み)・・・DEX HP:422 MP:213 → CON HP:774 MP:207

HPが約350UPかあ・・・

エルフも死にまくっていたからこれで死ににくくなるかな?

3キャラのステ最振りも無事に終了したんだけど

まあ成功と思っても良いのかな?

comment

管理者にだけメッセージを送る

