--------


2009-03-07

Nexonって

ネクソンという運営の酷さは噂には聞いていたけど・・・

ここまで最低な運営だとは思いませんでした

あまり詳しく書くのも面倒なくらいネクソンのゲームには失望しましたわ

リネで例えたら

+4の防具にZELを貼って失敗してもZELも防具も消えない上に

同じ防具が1つ増えると言う無限増殖バグが発覚しましたw


結構前からこのバグはあったらしいんだけど

昨日の夕方頃に2chで検証動画が貼られたのをきっかけに(?)

急なメンテナンスでアトランティカがプレイできなくなりましたtt

結局復旧したのは今日の朝7:30だったんだけど・・・

保障とかあるらしいんだけど・・・もうどうでも良いです

誰もネクソンなんかに期待もしてないでしょうしw

結局はやったもん勝ちに変わりはないでしょう

挙句に意味のない1日巻き戻しになっちゃって・・・

前の日に結構マゾいボスを倒したり

装備を整えたりしていたのに・・・・・


全部やり直し

どんな装備にしてたのかも覚えてねえよ

ゲームとしては面白いゲームだったなのになあ

RMT公認・BOT公認なネクソンが運営をしたばっかりに・・・

本当にもったいない

これからは運営がネクソン以外のゲームをしようと思いますw


Atlantica_20090307_212332000.jpg
Atlantica_20090307_214319140.jpg

予想通り さらも完全に萎えたみたいですw

俺も

やる気も出ないしネクソンには例え1円でも課金したくはないです

夜になって気付いたんだけど

Atlantica_20090307_2154092961.jpg

何故かアクから友達登録申請がありましたw

本当に色んなゲームに居るんだなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

