--------


2009-03-09

引退してねえしw

日曜日の事

朝からリネにINしたけど俺以外誰も居ませんでした

しばらくしてからエリがIN

LinC0067のコピー

復帰したん?とか言われたけど

引退してませんからw

その後いつもの仙人もIN

LinC0068のコピー
LinC0069のコピー

仙人の嫁の日記

俺も監視・・・見てます^^(毎日

相変わらずの廃クランだって事は分かりますw

まあ少し新影でT-Uしてリネ落ちましたw

************************************

この前引退宣言して去っていったさら

今日の夜INしたら見覚えのある名前が友達リストにあるしw

Atlantica_20090309_213602015.jpg

おまwww元気でな!とか言って去ったはずじゃwww

Atlantica_20090309_213729093.jpg
Atlantica_20090309_214633375.jpg
Atlantica_20090309_221120171.jpg

何だかんだ言ってしばらくはアトランティカに留まる予感のさらでしたw

俺ももう少しだけ・・・無課金で遊んでみようと思います

comment

管理者にだけメッセージを送る

