--------


2009-03-20

1年7ヶ月ぶり

半年前にドコモのP906を新規で買ったばかりなんですが・・・

28297816_308477295.jpg

今日はAUのS001を増設してきましたw

28297816_940455238.jpg

前回買ったのはカメラ特化のエクシリム携帯W53CA

でもさすがに2年近くも経つとガタがきちゃったんで

同じくカメラ特化携帯のサイバーショット携帯に増設しましたw

久しぶりのソニーエリクソン端末なんで嬉しいです ^-^

実は俺はソニエリ携帯電話のファンだったのですw

ポイントが6000あったからポイントを使って\43,030で購入

もちろんシンプル一括払いですよ!

そしたらAUショップのお姉さんがビックリしてましたw

「凄い・・・」って

何だよそれwwって思ったんだけどお姐さんいわく

「殆どのお客様は分割払いでご購入されるんですよ」だそうですw

俺的にはたかだか携帯電話を分割で買うなんてアリエナ~イ!

前回のP906の時は\58,000位したから(もちろん一括購入だぜ)

今回のは安いもんだわ~

さて、買ったばかりなんで充電しないといけない・・・

何かOS(?)がKCP+ってやつに変わっていて

操作とかが今までと違うので覚えるのに大変です @@

で、噂によるとこのKCP+ってのは不具合テンコ盛りOSらしいですねw

まぁでも、充電する前に結構いじっていたんだけど

今のところは不具合は見当たらないですね

追記:さっき不具合が発覚しましたwカメラモード8Mでベストショット撮影を設定した瞬間に画面が真っ暗になってフリーズしましたzzz電池を外して再起動したら直りましたzzzそれ以降は同じ不具合は出てませんw

P906と比べてもなかなか動作もキビキビしていて満足です

明日辺り、時間があったらカメラ性能を確かめるために

写真撮影会でもしようかのう・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

