--------


2009-05-19

プリウス

最近はアトランティカでやる事が無くなってきて放置している事が多い私です。

さらも完全に萎えているみたいで放置している事が多いみたい・・・

そこで私は

昨日からオープンβテストが始まった PRIUS ONLINE で遊んでいます。

グラフィックも綺麗だし遊びやすい印象^^

やりたいクエを受注して遊べるのがいいですね~そこの所はアトランティカに似ています。

アトランティカと違う点は・・・

・自動移動が出来ない
・敵をダブルクリックすると戦闘開始(戦闘専用画面が無い)
・行くべき場所や人物の居る場所は地図に目印が出る

それくらいか???

なかなか面白いからちょっと続けてみようかと思っていますw

ちなみに

2つあるサーバーの内俺がキャラを作ったのは デュオ

3つあるチャンネルの内主に居るのは 1か2チャンネル

まぁ・・・1チャンネルはどのゲームでも常に混雑しているのがお決まりなんでw

気分によって2チャンネルで遊んでいます^^

リアルのイメージとは正反対のゴツいキャラにしてみたわwww

顔とかはある程度は自由に設定できるんだけど

面倒くさいからほぼデフォルトにしましたw

2009-05-20 00-38-42 [Built at 2009-05-15 11-18]00

今調子に乗って色んなクエを受注してますw

おかげでやる事が多くて大変ですw

2009-05-20 00-39-041 [Built at 2009-05-15 11-18]00

文字の大きさを3段階に調節できるのは地味に嬉しい機能だわw

今は基本の大きさだけど小さくしたらはっきり言って全然見えませんでしたw

大きくしたら丁度いい感じの大きさになったけど文字数が減るからなあ・・・

まぁ・・・色々試してみますわw

にしても・・・全チャが静か過ぎるw

誰も発言しないってどうよ?w

たまに変な人が変な事を口走っているけどw

INして1時間が経過してやっと全チャに発言が・・・

2009-05-20 00-48-25 [Built at 2009-05-15 11-18]00

BOT報告ですかw

ちなみにフォントサイズをにしてみました

あんまり基本と変わらないかな・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

