--------


2009-06-16

アカウントハッキング

タイトル通りにアカウントハックに遭いました

日曜から月曜にかけて具体的な時間は分からないけど・・・

ちなみにアトランティカでやられました

中途半端に装備を残して全て無くなりましたw

運営に通報してもどうにもならないので引退するわ

RMTサイトなんて絶対に見ないし安心してたけど甘かったな

どこで抜かれたのか本当に心当たりが無いのだよ・・・

本当に舐めた事してくれるよな!

運営のネクソンも糞だし二度とネクソンが関わるゲームはしません!

さようならアトランティカ

comment

管理者にだけメッセージを送る

