--------

スポンサーサイト

2009-06-16

垢ハックされて

昨日アカウントハックされていた事が判明してからPCのスキャンでかなり時間を取られました

普段使用しているウイルスセキュリティ対策ソフトはウイルスバスター2009

最初にウイルスバスターで完全なスキャンを2回して

Windowsをセーフモードで起動してのスキャンをして

ギルメンの助言でカスペルスキーオンラインスキャンを2回しました

これだけやったのに・・・

ウイルス・スパイウェアは1個も見つかりませんでした

どういう事じゃい!?

まだまだ足りないのか?

***************************************************

にしても取られた物が・・・

垢ハックするにしても不完全なやり方でアイテムを取られてるのよね

まず取られたもの

レベ105以上のキャラの頭と足以外の光輝装備すべて

漆黒の翼

戦闘型白虎

メイド服上下セット

銀行の預金18億

熟練じゃない方の経験の書

+5忍耐の指輪

食料w

残り回数1回の祝福の妙薬

取られずに放置されていた物

拡張カバンに入っていたアイテムすべて(換金すれば結構な金額になる物もあったのに)

乗り物図鑑に登録してある乗り物

傭兵待機室に保管している傭兵の装備(レベ107キャラの光輝装備)

+5守護の指輪

レベ105以下のキャラの酷寒装備

****************************************************

こんなもんかな

取るにしても中途半端でした

どっちにしろ引退するつもりだから残ったアイテムや装備を今換金中です

すでに4億円近く換金できているから

完全にアイテム処理が終わったら世話になったギルマスやフレに金でもばら撒きますw

ん~まだID・パスを抜かれた原因が分からないってのが気持ち悪い

・・・ふと思い出したんだけど

過去に某運営のバイトがハックした事があったよね?

もし俺のPCがウイルス・スパイウェアに感染していなかったら・・・?

ネクソンの社員がアカウントハックの犯人って可能性もありますね

comment

管理者にだけメッセージを送る

