--------

スポンサーサイト

2009-06-18

やることが無いなw

アトランティカ

残されたアイテムの処分も90%終わり数少ないフレにアイテムや金をばら撒きました

お世話になったギルドにも40億ほど寄付しときましたw

昨日の夜はMHFにINしてみました

昨日大型UPだったらしいんだけど早速の不具合で19時からメンテw

あ・・・さらは猟団から除名されててウケタw

アクはNumb(?)さんだっけかが作った猟団に行ったそうで居なかったなw

昨日はUPって事もあって爆裂パイコンビも来てたりと賑やかだったわw

復帰してもいいかな?って思ったけど仕様が変わり過ぎてて面倒に感じたw

やりかけのプリウスでもやりながらAIONのサービス開始でも待つかな・・・?

さらもAIONに行くそうでw

いや~んw 俺の真似するのね^^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

