--------


2009-06-21

6/10に

10日前の事だけど新しい携帯電話買っちゃいました

P906iを買ってからまだ1年も経ってないけどねw

Pってモッサリで我慢できなくなったのよね・・・

初めてのドコモの携帯電話って事で無難な選択をしたつもりだったんだけどなw

とにかくモッサリすぎたzzz

前に使っていたW53CAの方が使い易さや動作の機敏さは良かったわ

次に買ったKCP+のS001はドコモのP並とまでは言わなくてもモッサリだったけどw

てな訳で・・・

1192864401_204.jpg

Primeシリーズのスライド横モーションF09-Aを買いました

噂のサクサクさは・・・微妙な感じだけどw

カメラの機能が面白くて自分撮りをして遊んでいます

美肌・ひとみ強調モードが面白すぎるw

ビックリするくらい化け物写真が撮れるぜw

画像を載せたいけど出来ないのが残念^^^^^^^

何か枕元には3台も4台も携帯電話が転がっていて邪魔だわ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

