--------


2009-06-22

SEKIHEKI

三国志を舞台にしたゲーム

SEKIHEKIで遊んでみようと思います

今日の14時から正式スタートらしいわ

OBTの時点で早くも糞ゲーって噂も聞いたけどw

まぁ実際にやってみないと分からないからね・・・

このゲームはGMが結構な割合でうろちょろしているらしくて

要はBOTと疑われる怪しい奴の監視らしい
(狩りをしている側で見ているらしいw)

どこかの運営とは大違いですね^^ ネクソ(ry

せいぜいGMさんに疑われないように頑張りますわw

ところで今気付いたんだけど・・・

下の怪しい広告は何?w

消せないのか?w

どう見てもクリックしたらやばそうなんだけどw

comment

管理者にだけメッセージを送る

