--------

スポンサーサイト

2009-06-23

SEKIHEKIイベント

夕方からノンストップで遊んでいたら少し疲れちゃったw

2009-06-22 21-14-28

もちろん今日から正式サービスが始まったSEKIHEKI(赤壁)

ゲーム内容はアトランみたいに色んなクエを自由にこなしていくタイプ

目的地までの自動移動もあったりでなかなか便利ですわ

2009-06-22 19-32-53

俺のキャラは弓タイプ

槍とかが多い中であえて弓を選択する所がオシャレでしょう^^

ただ・・・

三国志をモチーフにしたゲームなので難しい漢字とかがいっぱいで・・・

クエの内容とか読まずに進行してますわw

だって~ん・・・話が難しいんだも~ん

三国志の基礎知識なんて無いに等しい俺ですからw

今日は色んなイベントがあったみたいで

2009-06-22 21-10-54
 
とりあえず花火大会が催されていました

人が多くてモザイクを入れるのが大変だったわzzz

ん~

ジャンプが出来るアトランティカって感じで

アトランに慣れた俺でも楽しく遊べる事が出来ています^^

フィールドにこっそりと中ボスクラスの奴が居て

そいつに追いかけられて即死食らったりもするけどw

ジャンプしてもしっかりダメを食らうのは俺が下手だからかな?w

まだ分からない事も多いし

今は我武者羅にクエをこなしています

現在レベル12

レベルアップは自動じゃなくて手動です

経験を溜めまくって一気に数レベル上げる事も可能

武器や防具の生産や強化もあるみたいだけど

面倒だから今はスルーでw

アトランみたいに頻繁にエラーになったり

グラフィックが崩れる事も無く快適です^^^^^

これは結構楽しめるから暫くハマっとく事にしたわ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメント失礼します。

初めまして、SEKIHEKIランキングと申します。

この度、SEKIHEKIのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

SEKIHEKIランキング
ttp://sekiheki.gamerank.net/
