--------

スポンサーサイト

2009-06-29

とほほ

金曜日にPC壊れ~

土曜日はバイクで転倒~

ララ ララララ ラ~ラ~ラ~

いきなり画面が砂嵐のような前面モザイクのような感じになった・・・

どうみてもグラフィックボードが原因だろうと思って買いに行きましたよ・・・

YAMADAでNVIDIA Geforce8400GSが約¥8.000で売ってたんで購入

今のグラボが8600GTだったんでグレードダウンになるのかしら?

ちょっと痛い出費だったけど付け替えたら案の定直りました(^ρ^)ノ

壊れた原因はどう見ても埃でしたzzz

あまりにも埃が被りすぎて熱で固まってたよwww

土曜は・・・

田舎道を走ってたら泥で滑って派手に転倒

手と足を派手に擦り剥いて今も痛い・・・

この時期は田植えの時期なんで道を田植え機が走るのよ

だから泥の塊が結構落ちてるのよね

暗い道で良く見えない上に曲がり角の真ん中に泥が落ちてたら・・・

そりゃあ滑るわな

泥を落とした奴・・・絶対に許さねえ!!!!!

田んぼに枯葉剤を撒いてやる!wwwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

