--------


2009-07-06

明日 7/7 は

いよいよAIONのOβT開始ですねw

今クライアントをダウン中なんだけど容量が7.5Gもあるhhh

20090706184815.jpg

朝の7時に開始らしいけど明日は休みだから余裕で朝からプレイできるぜw

まぁ・・・初日だし・・・

下手すれば一時中断とかくるかもしれないけどw

最初にキャラ作成でかなり時間をかけちゃいそうな予感・・・

顔とか色々自分で作れるのはいいんだけどぉ

俺って結構そういうのって面倒に感じるだけの性格だからなぁw

でもまぁ真面目にキャラ作ってみようっとw

って・・・ちょっと待てw

普通に課金制だとぉぉぉ?

AION掲示板を見て気が付いたw

3000円払えば1ヶ月の間300時間までプレイできるってのか?

何だのそ課金の仕方はwww

24時間稼動しているBOT対策だとぉぉ?

んで?

1800円で1ヵ月の間50時間までプレイ可能って・・・

俺は廃人ではないけど時間少なすぎねえ?w

1日に2時間も遊べないのかzzz

寝落ちしたら最後ですね、分かりますtt

あらら・・・これが本当だとするとAIONやばくねえか?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

