--------


2009-07-07

AIONはじめました

朝の7時から遊ぼうと思ってたけど予想通りのログインオンラインで断念w

昼を過ぎた今は普通にログイン出来るしラグい事もなく快適です

今日になって追加された新サーバーのルミエルにキャラを作ってみました^^

案の定のキャラ作成に制限がかけられてましたけどzzz

本当は天族にしたかったんだけど選択の余地は無く魔族でキャラを作る事に・・・

ん~~~~やっぱりグラフィックは凄い!

Aion0000.jpg

様子見って事で最低ランクのグラフィック設定にも関わらず綺麗な事w

小さいフォントも滲む事無くしっかりと見る事が出来るし^^

気になる所もいくつか・・・

チャット欄がねえ・・・

自分が死んだりしたらみんなに告知されるし~

笑ったり手を振るといった動作をしたらログが出てみんなに告知されるし~

チャットのログが激しく流れすぎて困りますzzz

何とか設定で直せないものか・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

