--------

スポンサーサイト

2009-07-07

冷やしAIONはじめました2

一旦落ちて夜8時頃にINしようと思ったんだけど

公式サイトが重すぎてINできずzzz

結局9時頃にINする事ができました^^

INしてすぐにさらからのWISが飛んできましたw

Aion0001.jpg
それから少しして

湖に派手にダイブしてまさかの死を迎えましたw

そう・・・故猛虎戦士さんのようにwww

彼もリネ2で湖に落ちて5分で引退したらしいわw

Aion0003.jpg
しばらくは互いにソロで遊んでいたけどPTを組んでみました

PTのメリットとかはまだ分かんないけどねw

Aion0004.jpg
二人とも前衛だから強いわよ!

本当はWIZにしようか迷ったんだけどねw

まぁ今なら新しくWIZ作って育てるのもありかのう

僧侶って手もあるけどな

Aion0005.jpg
二人とも魔族なんで目から怪光線を出していますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕もやりだしたよ
分かるかな^^

No title

分からないですw
