--------

スポンサーサイト

2009-07-10

冷やしAIONはじ(ry3

Aion0006.jpg

キャラを作り直しましたw 剣士も悪くは無いんだけど

元々リネではWIZメインだった事もあったしぃ

回復魔法を使いたいんでクレリックで新しくキャラを作りました^^

リネで例えたら杖で殴るエルフって感じかな?

これからは ぷくぴん二世 として頑張りますわw

頭のタイトル

これっていいですわね^^

色んな効果があってついついタイトル集めをしたくなるわw

少し不満な点も・・・

20分位かな?放置したら強制的に落とされる事

個人商店放置だと違うのかな?

まだやった事無いから分からないわw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャラクタつくれないぉ><
助けてぉ><

No title

謎の人が謎過ぎて気になるわw

単にキャラ作成制限なのでは?

サーバーによって制限されてるから

制限解除を待つしかないわねw
