--------

スポンサーサイト

2009-07-14

阿修羅フィギュア欲しかったけど

今日から福岡で開催された国宝阿修羅展に行って来ました。

9:30からだったんで早めに家を出ました。

本当は阿修羅フィギュアが欲しかったんだけど・・・

TKY200902180117.jpg
TKY200902180116.jpg

入り口に着くと長蛇の列が待ってましたw

しかもモロに炎天下の中で…

軽く1000人近くは並んでましたw

でもその行列は建物の中に入るためでは無くフィギュア購入の為の列でした@@

あっさりとフィギュア購入を諦め展示を見るために建物の中に入っちゃいました。

肝心の展示の方は80人位しか並んでませんでしたw

開場時間は10分程過ぎていたんだけど中に入れてくれる気配は無く、業を煮やした老人が色々と叫んでましたwww

まぁ係員の対応も初日って事もあってグダグダしてたんだけどね・・・

でも直ぐに入場も始まってお目当ての阿修羅様を拝見してきました。

馬鹿どもがフィギュアに群がっていてくれたお陰で時間をかけてじっくりと見る事ができましたw

次のお人形の売り出しは8/7の金曜日・・・

またしても大行列になるんでしょうねzzz

で、気になったのが…

阿修羅の前でフラッシュをたいて写真撮影をしているオッサンが居て、しかも警備員も何も言わないの。

恐らく許可を受けたカメラマンなんだろうけど何の告知も無しであんな事をされたら迷惑だわ!

かなり気が散ってイライラしましたよ。

その内オッサンも空気を察知したのか撮影のの回数は減ったけどね。

後は…中国からのツアー客が殺到して気がつけば周りは中国人だらけだった事w

1時間以上も日本語が周りから聞こえなかったのは怖いよw

周りから聞こえてくる会話は90%以上が中国語でしたhhh

富裕層って奴ですか?ブランド物のバッグを持ったオバサンとかが多かったです。

おまけにデブ率も高かったですねw さすが富裕層だけあって良い物食ってるんだろうなw

今日の太宰府は中華だらけで危険です。

最後に…

阿修羅展を見た帰りに大宰府天満宮でお参りをしてお守りを買って帰っている中国人。

だがしかし!私は見た!

ってか私のすぐ目の前を歩いているFENDIのバッグを持ったオバサン中国人が

学問の神様の前でゴミをポイ捨てしている辺りは国民性なのか?

これが中国のお国柄なんだろうね…まぁまず御利益は無いねwww

それどころかバチが当たるわwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

阿修羅フィギュアってどんなの?
画像お願いします^^

No title

画像UPしたわw

欲しかった・・・

次のチャンスは8/7だけど

またしても大行列だろうなあw
