--------


2009-07-15

今日のAION

Aion0014.jpg
だいぶ強くなってきた今日この頃

キュアのくせに良く死にますけどw

リネで例えるとWIZなんで

1vs1ならヒールをしながら戦えるけど

囲まれたら死亡確定ですわw

まぁ囲まれたら死亡確定なのは全職に言える事ですがw

今やってるクエはPT推奨なのばかりで

一人じゃ絶対無理なクエだらけで少し萎えてますzzz

頼みの(?)さらは浮気に忙しいようでw

なかなかレベルが上がってくれなくて一緒にクエに行けませんw

そんなさらが今朝INしてきました

Aion0010.jpg
Aion0011.jpg
Aion0012.jpg
明日は平日で仕事もあるはずなのに浮気相手と会うらしいわw

元気なお馬鹿さんねw

話の途中で謎の人の話題に・・・

内心さらのイタズラかと思っていたけど違ったみたいw

ま、これ以上詮索するのはやめとこうかね

すげえ気になるけどw

comment

管理者にだけメッセージを送る

イタズラじゃないです><
一緒に狩りがしたいだけ^^
PS 阿修羅フィギュアこわいです。

>謎の人

キャラ作成の制限が解除されているようですが無事にキャラは作れたのでしょうか?

BOTが多くて萎えるかもしれないけどw
