--------


2009-07-22

冷やしAION

最近レベルが上がらねえww

そう・・・それは・・・

BCことブラックライカンのせいじゃあw

Aion0019.jpg

二人揃ってここで躓いていますzzz

PT用の敵なんで2人だとすぐに死ぬのよねw

Aion0020.jpg

1匹倒してまたその場所に湧くのを狩る作戦だったけど

なかなか湧いてくれないしzzz

Aion0021.jpg

湧いたと思ったら邪魔な敵がやってきて逃げる羽目になったりw

なかなか難しいばいw

Aion0022.jpg

全体マップだとこんな感じ

他のPTは5人とかでやってくるのに

俺達だけ2人とかwww

何度他のPTの見ている前で絶滅した事かw

でも負けないもん!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

