--------

スポンサーサイト

2009-08-01

軽く地雷やん

昨日の夜

久しぶりにさらがまともにINしてきましたw

BC狩りに誘われたんで一緒に行く事に・・・

途中でソードマンとスピペアさんにPTを申し込まれて

数が多い方が有利だって事で承認したのはいいんだけど

レベルが低くて防御も紙な上に周りを良く見ずに叩くもんだから

すぐに湧いてピンチにw

回復は俺一人なんでヒールの回数が増えますね

そうしたらタゲが俺に変わって俺END→PT全滅

それを何度も繰り返すのよw

正直PT承認したのは失敗だったと思ったw

特にスピさんが特攻しまくるわで大変だったわw

AIONはヒールをあんまりやると

敵の俺に対する敵対値が上がって俺にタゲが変わるのよw

そうなったらなかなか剥がれないし

できればあんまりヒールしたくないのよねw

敵対値を下げる魔法もあるけど

1回使ったら次に使えるまでの待ち時間が結構あるし・・・

野良PTはやっぱ危険だねえ

comment

管理者にだけメッセージを送る

AIONは難しいゲーム
ちょっとづつがんばります^^

>>謎の人

スキルの使い分けとか難しいよね・・・
まずは敵から逃げる技術を磨くべしw
