--------

スポンサーサイト

2009-08-16

少し回復

入院するほどの重傷じゃないにしても・・・

盆休みが全て潰れたわ

仕方ないから家で大人しくAIONをw

あんまり長い時間は遊べないけどね・・・

久しぶりにさらと一緒に狩り狩り

Aion0035.jpg

相変わらずヘタレなさらw

しかも崖から落ちて突き刺さってるがなw

Aion00351.jpg

俺まで巻き添えで死にかけたわw

気を取り直して・・・

被っていた火山のクエを一緒にやる事に・・・

ところが

雑魚が強くて死んだw

どうしようかと考えていたら

大人数のPTが洞穴の中に入っていくではないか!

こっそり付いて行く作戦に決定w

Aion0036のコピー

まぁこんなのも有りって事でw

かなり怪しまれてましたけどw

Aion0038のコピー

順調に雑魚を倒し先へと進む(知らないPTさんw)

その後をこっそりつける俺様達 ^^

Aion0039のコピー

さらが調子に乗って前に出過ぎた為に

危うくボスクラスのモンスに見つかりかけて慌てたわw

ギリで気付かれなかったから良かったものの・・・

見つかっていたら作戦が台無しだったわw

Aion004011のコピー

もちろんボスはPTさんに処理させて

俺達は遠くから見学w

最後はどさくさに紛れて一気にクエ消化w

無事に溶岩の中に首飾りを捨てる事ができましたとさ

めでたしめでたしw

comment

管理者にだけメッセージを送る

