--------


2009-08-24

さらちゃん言いたい放題

たったの一日でレベル11にまで上げた脅威のさらw

Aion0052.jpg

初心者ゾーンで必死に狩りをしている様子を見に行ったんだが

前のキャラと見た目は殆ど変わってなかったw

せっかく自由にキャラの見た目を作れるのに~w

ま、これは昨日のお話

*******************************************

今日は朝早くからさらが頑張ってましたw

昨日のさらのハック関係の話をしていたら

何故かプラの話が出て(懐かしいな~あの廃人w)

その後はお約束(?)のあのお局様の話に・・・w

Aion0053.jpg

本人に見られたらヤバ過ぎるのでモザイクだらけになっちったw

まぁ本人は見ていないというのを前提にしているから平気なんだけどなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

