--------


2009-09-02

カツーンの赤西って

今朝久しぶりにザテレビジョンを買いました

夏のドラマがあまりにも糞すぎて・・・

秋のドラマをチェックしようと思ったんだけど

表紙を見て違和感を感じたんでネタにしてみようかとw

かつーーーーんだって事は分かるのよね

ジャニーズの事なんて全然分かんないんだけどw

P1000001(2).jpg

あれ?w

何この違和感w

P1000002(1).jpg

こいつら・・・かつ~~んだよな?w

P1000003(1).jpg

真ん中の奴・・・誰?w

こんな奴いたっけ?w

ひょっとして・・・

赤西のそっくりさん?w

何かのネタなのかこれは!?

P1000004(1).jpg

分かった!

やっぱりこれはネタで赤西のそっくりさんだ!

ドッキリで密かに忍ばせたんだろうwww

っと思ったんだけど・・・

やっぱり本人みたいね

赤西ってこんな顔だっけ?w

たとえ油断顔にしても・・・これは酷いなあ

comment

管理者にだけメッセージを送る

