--------

スポンサーサイト

2009-09-18

性質が悪い

今日は警察に行ってきました

一ヶ月前の事故の調書を取る為に

そこで警察の人に聞いた話

相手側は赤信号だった事を見ていない

信号無視をしたかも知れないけど見てない

何故なら居眠りしていたから

事故直後の対応や後日見舞いに来たり

対応はしっかりとしたまともな奴なんだけど・・・

見てないって何だよ!

お陰で俺も被疑者扱いですわ

俺は人身事故被害者なんですけど?

残念な事に目撃者も居ないし

俺が青信号で向こうが信号無視の証拠も無い

俺が勝手に青信号だった事を主張しているだけになるzzz

もし俺にも警察からの処分があったら

2回もゴールド免許を更新した今までの行いが・・・

自分が痛い目に合わないようにと

交通ルールだけはきちんと守ってきたのが馬鹿らしいわ

相手側の保険屋の話では

居眠りしていて前を見て居なかった

そう報告があったそうで

過失割合 俺0 相手100 で対応するそうです

でも あ く ま で も

赤信号だった事を見てない

マジで勘弁してくれ

まだ悪意のある人間の屑を相手にする方がマシ

裁判で気持ち良く徹底的に争う事が出来るからね

事故の直後からなのよね・・・事故の相手

まともなんだけど肝心な所は曖昧

マジで最悪だ 

ある意味性質(たち)が悪い

comment

管理者にだけメッセージを送る

