--------

スポンサーサイト

2009-09-19

馴れ合い

久しぶりにAIONの話題

垢ハックされたさら

今度はシールド職って事で成長が早いw

すでにレベル28にまで成長してます

追いつかれるhhhhhhh

Aion0069.jpg
今日は貴重な(?)体験をしました

敵対勢力の天族

今までに何度PKされた事か・・・

痛い奴やKYが多すぎwww

今朝の話だけど

やたらとハイドで隠れる天族がいたのです

その周辺で待ち伏せをした所

目の前に現れましたw

でもその瞬間

その天族の人は露天で話しかけてきたのです

最初はこっちから殺してやろうと思ってたけど

相手に戦う気が無いのに叩くのは気が退けたんで

仲良く世間話をしてましたw

これが噂に聞く露天会話w

魔族と天族は敵対勢力なんで言葉も通じないって設定のAION

「こんにちわ」って話しかけても相手側には

「sjfndklssyhufgnsdk」こんな感じで表示されますw

でも個人商店のセリフだけは相手側にもちゃんと表示される仕様にw

今度修正が来るのかどうかは謎だけど・・・

初めての天族の人との会話で少し殺伐とした気持ちがほぐれました

人によっては「そんな馴れ合いは許さない!」って人も居て

一人の魔族が俺達が会話中に天族の人を殺しちゃいました

ちょっとムカついていたみたいw

でもKYな奴だったけど言ってる事は正しいのよねw

そう言うゲームだし・・・

まぁそんなこんなで結構楽しい雑談タイムでした^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです^^
いつも楽しい日記です^^

>謎の人

あらwお久しぶりw

相変わらず誰なのかは謎だけどw

