--------

スポンサーサイト

2009-09-26

久しぶりに

あふぇの日記を監視してみました

リネ・・・過疎? 思いっきりAIONのせいにしてたけどw

AIONだって酷いモンなのよ!

通報しまくったはずのBOTも2ヶ月経った今も元気に稼動してるしw

イベントなんて全然無いし・・・AIONも過疎ってきてる気がするわ

レギオンメンバーもINしてる人数明らかに減ったし・・・

たぶん課金が切れて放置なんだろうけどw

にしてもAIONのPKの仕様はどうにかならないものか・・・

レベル差が5以上で攻撃がまったく当たらないなんてw

どんなに素晴らしい装備をしててもレベルが全てのゲームだなんて・・・

ただでさえ弱いキュアをやっている私は天族に狩られまくりw

レベルの近い奴にさえあまりダメージを与えられないとかwww

早いとこ糞PKシステムを改善しやがれwww

*****************

俺のいるルミエル鯖

リネ時代の知り合いとかの名前に似ている人を結構見るんだけどw

例えばセロリんとかw

まさか・・・本人じゃないよな?w

まぁとりあえず天族にエリの偽物を作っておいたのは私ですから^^

遠慮なく殺しても良いですよ^^

******************

あふぇがノリP容疑者の事を話題にしているのが少し意外でしたわん

125352644700051.jpg

正直俺は昔から嫌いでした

だって・・・ねえ?

福岡の人間なら分かるでしょう?w

いくら見た目が可愛くてもねえwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさ!
クラブでサイバー系のやばい系?
あの踊りがなんともいえないw

久しぶりすぎるw

実は例のあれは良く見た事が無いのよねw

