--------


2009-11-21

新たなる変な人

Aion0090.jpg

AIONって忙しくてなかなかSSを撮る暇が無いのよね

撮れるとしたら安全な街の中くらいしか・・・

んで、今回も見つけた変なキャラ!

良くもまぁ・・・こんなキャラを作ろうと思ったもんだw

どうやったら作れるの?w

顔でかすぎだろw

***************

そいえば昨日

あからさまなチートを使った高レベルプレイヤーが居たのだが・・・

相変わらず通報しまくったBOTは完全放置だしなぁ

リネでは結構頑張ってる印象があったNCJだけど

NCJという会社自体が末期症状みたいですね

早く他の会社のゲームに移住しなければw

comment

管理者にだけメッセージを送る

